痴漢・強姦・レイプ好きの痴漢・強姦・レイプ好きによる痴漢・強姦・レイプ好きのためだけのエロ動画サイト!触らないで!嫌なのに感じちゃう女の子たち
期間限定プラン&クーポン
全ての女優
痴漢好きの弟が実の姉をバスと電車の中で近親相姦強姦するエロ動画

痴漢&盗撮が大好きな弟の性欲を姉が自らの身体を触らせて被害を抑えようとする…が、触るだけでは当然おさまるはずもなく、バスや電車で弟に近親相姦レイプされてしまう!
・タイトル:姉痴漢 性欲が強すぎて捕まりかねない弟のために自分の身体を触らせたものの想像以上に興奮させてしまい挿入を止められなかった姉
・女優:西園寺れお(竹上栞菜、西村玲子、鈴木薫、花音ゆりあ、西村れお、美月、もりこ、れお)、綾瀬みなみ(柏崎流花、藤野あやこ、MINAMI、みさき、みなみ、ゆうみ、まゆ)、佐々木恋海(佐々木礼美、新山里奈、向井恋、佐々木、恋海、JYURIA、レミ、レン、りな、れみ、れん)
・監督:レモンハート中島
・メーカー:NATURALHIGH(ナチュラルハイ)
・解像度:800×450pixel
【動画内容】
『弟が痴漢や盗撮をしていることを知った姉は自分の身体を触ることでもう痴漢はやめて欲しいと伝え、一緒に電車やバスに乗る事を決意。初めは触るだけだったが、やがて我慢できずに弟の手が姉の下着の中に入りこむ。そして周囲にバレないように声を押さえる姉の仕草に弟の興奮は増していき、チンポを出すと姉は戸惑いながらも弟の為と手を伸ばす。』
【レビュー】
題名その文字通りの作品内容。性欲が強くてつい痴漢行為をしてしまう弟の淫らな暴走を止めるために実の姉が自らの身体を弟に触らせて欲求をを抑えようとする。しかし、お姉ちゃんの身体を弄り興奮してしまった弟が嫌がる姉をよそにチンコまで挿入してしまい近親相姦レイプセックスしてしまうというもの。
実際にお姉ちゃんがいる男にとっては絶対ありえないし気持ち悪いと思います。…が!自分にお姉さんがいないS男は「もし姉がいたら…」と強姦願望を抱いた人も少なくないのではないでしょうか。ちなみにサジは妄想したことありますw。今作はそんなS男子の願いを叶えましたという作品となっています。
設定は姉弟での近親相姦ですが、だからといって痴漢&レイプ内容は甘いものではなく、無理矢理犯していくような作風となっていますので強姦作品好きはちゃんと楽しめますよ!
「わたしが姉らしくしなければ!」と普段しっかりした考えを持って行動しているであろう姉が弟に近親相姦レイプで犯されていく姿を見るのは不思議な背徳感があって興奮できました♪
しかしですねぇ…痴漢行為~強姦行為までのプレイがすべて露骨過ぎて「それ絶対周囲にバレてるだろ!」というプレイ内容なので緊張感はまったくないです。リアリティを重視されてる方は駄作と思うかも…。
そして、レモンハート監督といえばやはりおっぱい弄り!オッパイを揉みしだくところから始まって、乳首をコロコロと転がして弄び、貪りついてしゃぶりまくります。このシーンは女の子全員に用意されてるのでオッパイ好きは見所。
弟に近親相姦痴漢&レイプされるお姉さんは3名。女優さんは「西園寺れお(別名:竹上栞菜、西村玲子、鈴木薫、花音ゆりあ、西村れお、美月、もりこ、れお)」、「綾瀬みなみ(別名:柏崎流花、藤野あやこ、MINAMI、みさき、みなみ、ゆうみ、まゆ)」、「佐々木恋海(別名:佐々木礼美、新山里奈、向井恋、佐々木、恋海、JYURIA、レミ、レン、りな、れみ、れん)」。2012年の作品ということで画質は少々荒いけど美女レベルは高いです。美人揃いでみんな綺麗なお姉ちゃん!いや~自分にこんな姉貴いたら襲ってしまいたくなりますよねw。
1人目の姉は黒髪美女で西園寺れおちゃん。弟が痴漢行為をしている現場を発見して呼び出し「その女の子の事…好きなの?」「痴漢が好きなの?」「そんなにガマンできないの?」と理由を聞いていく。「お願いだからお姉ちゃんと約束してよ!」「もししたくなっちゃったらお姉ちゃんが手繋いであげるから!」「それだったら大丈夫でしょ?」とマジメに弟を説得する演技は自然で感情移入しやすいです。
後日、一緒にバスへ乗車。そして約束通り痴漢行為をしようとする弟と手を繋いで阻止。しかし、性欲が強すぎて抑えきれない弟はお姉さんの身体を弄り始める。姉は「ダメ…」と抵抗するも背後から耳舐め&乳首弄り、さらに舐めまくられてしまう。ディープキス、指マン、痴漢作品では珍しいアナル舐めでベロをアナルから出し入れさせるプレイが良かった。
クンニ、フェラチオ。フェラチオまでさせ、ついに我慢できなくなった弟はそのままチンポ挿入してお姉ちゃんを近親相姦レイプセックスで犯し始めてしまう!立ちバック、片足上げ対面立位、最後はドロドロな濃厚ザーメンを顔射!お掃除まで♪
2人目の姉は巨乳オッパイ女子高生で綾瀬みなみちゃん。JKの制服姿が可愛いしはちきれんばかりの巨乳おっぱいがいいね!弟は盗撮マニア、さらに女子生徒の体操服を盗んだということで先生からその話を聞かされる。弟のスマホみて盗撮写真を確認して「どうしてこんなことしたの?」と問いただす。
後日、一緒にバスへと乗車。盗撮したくて我慢できない弟はミニスカート下から姉のパンツを撮影。下半身だけではなく、制服のボタンを外してブラジャーに包まれた柔らかそうな大きな巨乳オッパイも撮影。下半身だけでいいところなのに胸も写真で撮るあたり、巨乳おっぱいちゃんの扱いがわかってますw。
ブラジャーもずらし乳首露出でその大きな胸を背後から揉みしだく。お姉さん「ここまでしていいとはいってないでしょ…」のごく自然な抵抗の台詞が世界観を壊さずにいい感じ!乳首弄り&舐め、後ろからパンツの中へと手を突っ込んでの手マン。再び乳首舐め、キス、チンポを握らせてフェラチオ。
巨乳おっぱいならではのパイズリ、パイズリでたまらなくなった弟は姉にチンコ挿入して近親相姦強姦SEX開始!立ちバック、片足上げ対面立位、ベロチュー、最後も巨乳おっぱいを生かしての胸射!お掃除はないんですけど、チンコを胸に擦りつけて精液でベットリと汚す感じがグッド。
3人目の姉は制服姿の美人OLで向井恋ちゃん。制服とタイトスカートがエロイです♪部屋で電車駅員に「いつ捕まってもおかしくないですよ!」と厳重注意され、その後に弟を説得。そのまま一緒に電車へと乗り込む。性欲が抑えきれない弟はタイトスカートの上からお姉さんのお尻を撫でまわす始める。
ブラウスのボタンを外し、露わになったブラジャーの上からオッパイを揉みしだきながら首筋を舐める。下着のブラジャーもずらして乳首弄り&舐め。少し大きめの乳首は激エロw。下半身にも手を伸ばしてスカートの中に手を入れ、パンツの上からマンコ弄り。
邪魔なストッキングもビリビリに破き、ローター使用でさらに感度を上げていく。さらに指マンとローターで責めて濃厚ベロキス。んで、チンコをしゃぶらせてフェラチオ!口の中からほっぺ側にチンポを当ててじっくり遊ぶのが良い。
我慢できなくなってそのままお姉ちゃんにチンコ挿入して近親相姦レイプセックス開始!立ちバック、片足上げ対面立位、ディープキス、最後は顔射でこちらはきっちりお掃除フェラ♪
全体的に弟くんの暴走しての大胆な強姦っぷりは見事でした!でもバスや電車で犯すのならばやはりある程度は周りにバレないような撮り方をしていただきたいかなぁ…。まぁ、お姉ちゃん役の女性陣がみんなエロイ身体つきで可愛かったので文句なしですw。
タグ :OL タイツ・パンスト・ストッキング タイトスカート ハイソックス バス 女子校生(JK) 姉 私服 電車
さ行 佐々木恋海 さ行 佐々木礼美 む行 向井恋 に行 新山里奈 か行 柏崎流花 た行 竹上栞菜 あ行 綾瀬みなみ か行 花音ゆりあ ふ行 藤野あやこ さ行 西園寺れお に行 西村れお に行 西村玲子 す行 鈴木薫