痴漢・強姦・レイプ好きの痴漢・強姦・レイプ好きによる痴漢・強姦・レイプ好きのためだけのエロ動画サイト!触らないで!嫌なのに感じちゃう女の子たち
期間限定プラン&クーポン
全ての女優
カワイイ新妻が会社の男共に飲まされ泥酔!中出しされまくるエロ動画

結婚して寿退社することになった超かわいい新妻美女「佐々波綾」が送別会でガンガン飲まされ泥酔&!さらに媚薬まで使われ朦朧とする意識の中で輪姦レイプ…肉棒を求め、自ら強姦されにいくド淫乱女に変えられる!!
・タイトル:寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の10
・女優:佐々波綾(涼宮遙香、佐伯綾、小笠原るか、佐々木あや、佐々木れな、橋本あずさ、佐々波、佐々木、綾、AYA、Aya、アヤ、ほなみ、あい、あや、せな)
・監督:???
・メーカー:変態紳士倶楽部
・解像度:1920×1080pixel
【動画内容】
『これだけ可愛くって感じの良いOLさんだったら、社内のアイドル的存在だったんでしょうねぇ。盛大に送別会を開いてもらうのも納得です。でもその送別会の真の目的は大量の酒と媚薬で泥酔させてヤリまくること!しかしそんな状態の時こそ人間の本性は出てしまうもので…。上司や同僚の勃起したチンコを前に嬉々とした表情でマンコを濡らした社内のアイドルは、何発ものザーメンを浴びてイキまくってしまうのでした。』
【レビュー】
寿退社して新妻となる女の子が、送別会で会社の男共からガンガンお酒を飲まされて泥酔レイプされていく変態紳士倶楽部さんの大人気シリーズ「寿退社する妻の送別会ビデオ」第10弾。このシリーズも現在は16弾までと、ま~長寿になりましたね♪大好きなんで嬉しい限りです♪
今作のターゲットはガテン系の土木・建築会社で事務仕事をしているOL女子で演じる女優さんは「佐々波綾(別名:涼宮遙香、小笠原るか、佐々木あや、橋本あずさ)」。いかにもな整形顔ですが非常に可愛らしい女の子で、Dカップとオッパイも程よい大きさ♪男優さんたちも会社に合わせしっかりマッチョで素晴らしいw。
チャプター1、オシャレをして自宅リビングで起きてきた旦那と話す新妻の佐々波綾ちゃん。旦那を適当にあしらいながらスマホを弄っていると、オシャレをして出掛けることを気にかけられ、さらに夫の知らないうちに持っている高級バッグや普段は付けない香水で不信に思う。
「男?」と会いに行く人のを勘繰られ「ううん女の子」と冷たく対応してそのままお出掛け。時が遡り1か月前、会社の仲間たちに寿退社することになったことを報告し、送別会の打ち合わせ。その夜、銀縁丸メガネ、花柄パジャマ姿で寝室ベッドの中でイチャラブセックス。
その間、会社では男連中がパソコンで媚薬を購入して送別会で使おうと強姦を目論む。そして送別会当日、社長宅で男女会社員が全員揃ってホームパーティ開始。銀縁丸眼鏡、グレー長袖ニット、白ミニスカート、ベージュパンストの私服姿の佐々波綾ちゃんがカメラ撮影されながらセクハラ質問責め&お酒飲まされ。
さらに食材に媚薬を混入されて食べてしまい泥酔&興奮状態に。膝枕や身体をベタベタ触られてプチ痴漢行為、おっぱい揉みで仲間の女子に止められた後、またお酒をガンガン飲まされる。社長と女性社員2人が映画のDVDを観に別室へ、男4×女2が残って王様ゲーム。
男2人に両脇からハグ、めがね外してお酒口移し、割りばしの先と指で男の乳首弄り&ズボンの上からチンポ触らされ、男2人から両オッパイもみ、隣の男がお酒をズボンにこぼして佐々波綾ちゃんが股間拭き、調子になった男にスカート捲られお尻撫で、社長と女性陣が帰ってきてからもズボン越しにチンコ擦らされ&首筋指なぞり。
チンポを擦らされていた男に「一緒に見に行こうよ」と社長御自慢のDVD鑑賞ルームに誘われ2人で抜け出し。ところがトイレの中に連れ込まれてしまい本格的に痴漢行為、胸もみ&強制ディープキス&スカートの中に手を突っ込まれて股間責め、ズボン越しにちんぽ触らされ、手コキ&強制フェラチオ。
ここでなんと違う男がやってきて参加、ダブルテコキ&連続フェラ&おっぱい揉み→襟から手を差し込まれさらにモミ、後から来た男が追い出されたあとフェラチオ口内発射!!さきほどの男と交代してフェラ口内発射!!(メガネはしてて欲しかった…)社長がやってきて気付かれてしまい、媚薬のこともバレて注意。
少し触られるくらいでピクンと身体が跳ねるくらい媚薬が効きだした佐々波綾ちゃんを連れて元の部屋へ。ソファーに座らされてさっき注意していたはずの社長も参加w、さらに違う男も参加して両脇から身体を弄られて痴漢行為(他の女性たちに感づかれないように気を付けながら)。
胸モミ&キス、太もも擦り、スカート捲られてパンスト越し股間責め、ズボン越しチンコ擦らされ、お尻揉み&胸もみ&股間責め、ニットとブラジャー捲り上げ生乳モミ&パンストとパンティの中に手を突っ込まれて指マン、乳首いじり&パンスト脱がされパンツ越し股間責め。
ズラされて指マン、1人の男が女性たちを映画鑑賞ルームへ連れていき邪者を排除、手マン&パンティ脱がされてクンニ&乳首弄り舐め&口内指突っ込み&フェラチオ&手コキ、「挿入するのはだめ…」と流石に抵抗するも捻じ込まれてしまい輪姦寝取られレイプSEX!尻射!!フェラ顔射!!胸射!!顔射!!腹射!!顔射!!尻射!!
「まだやめないで…気持ちいいから…」と完堕ちして中出し!!ダブルピース記念撮影で「今までで一番気持ち良かった…」。服装を正して泥酔モードで帰宅し、自宅のベッドで旦那に解放されながら就寝。
チャプター2、グレーブラウス、オレンジミニスカート、黒ストッキングの私服姿。後日、自ら社長宅の寝室へ出向く佐々波綾ちゃん。さっそく身体を触られ集団弄り、オッパイ揉み&太ももまさぐり、スカート捲られストッキング越し股間責め&上半身裸に剥かれて生乳モミ&ベロチュー&スカート脱がされ乳首弄り。
ストッキングの内外同時にお尻モミ&乳首舐め&ディープキス、ストッキング越し股間舐め&乳首イジリ、ストッキング破かれてパンツ越し股間舐め、フェラチオ&電マ責め、連続手コキ&連続フェラ&パンティずらされクンニ、チンポぶち込まれて完堕ち寝取りセックス!
オナニーしていた男が舌先発射!!連続中だし!!電マオナニー。後日、ラストはシリーズ恒例の自宅で大胆不倫SEXしているところを旦那に見られてしまってバレる…が、すでに性奴隷ペット化してしまっている佐々波綾ちゃんは関係なしに目の前で乱れまくりでオシリパンキング「もっと叩いて…」ドM性を見せてエンド(続き見たいw)。
相変わらずシュチュエーションは凄い好きなんですが、10作品目ともなると少し惰性感が出てしまっているのか“最初の抵抗~完堕ち後の性奴隷”への変化演出が甘くなっている気がします。特に完堕ち後は乱交をただ楽しんでるだけじゃん…という感じだったので初心を取り戻して頂きたいところ。良シリーズなんで手抜きをしないようにがんばって欲しいです☆